atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月22日のツイート

何日かまえだったわ

今日沖縄なんとかのひなんだよ 試合もうおわったかとおもってた

😳 ………何これかわいい

キモい。ルミネ臭しかしないのに黄金ってなんなのそれ / “日本経済新聞http://t.co/Rkt4mMMfpd

http://t.co/R02ZoZNxmg

ねむい 耳五月蝿い

数々の邪魔経験から懸念が多い

ペンローズとかファインマン抜けててAIとか言ってんのウェアラブルとかふかしてるなんちゃって業界人よりヤバイ

薔薇デコペンほしい

電通もほんといいかげんにしてほしい

@sony_jpn よろしくね

双極性には無理

Sony musicのアゴ女だしてんのだめなのわかった?

ジョニー・ディップってアメリカ人なんだっけ?

これよりさっきののほうがいい

ネピアの看板の向かいにあったストッキング屋はなくなったんだよ

すごいムカつくNEC

雅彦20なのに8書いてる

さんまほんと変に出すから嫌だ

クレドポーのも誰か変な文句言って来てたなあ。ミッドタウンに一人でいったときだけどどこのかいしゃかしらないけど、じゃあ三人分消しなよって感じ。

たぶん糸井さんぽい8で栗原はるみのごはんとか作ってた。この時だけだな美味しかった記憶。

わーーーあたし明日の川柳優勝っぽい

雪基本付属であを出す資生堂

クレドポーだから合ってるんだよなあ

久々にさんにんそろってると何故かあたし以外の方が出てるのか

あたし雪んち行ったか?

確かに祖父が井深さんのこれ言ってて聞かれてちゃんと答えてないなあたし。雅彦のは来てない。確かに。

昨日毎月新聞忘れてんだけど静岡正確にどこだ?地震起きてるなあ

なんてタイトル。数字の付け方はだから関係ないっぽい。 / “じじぃの「人の死にざま_08_井深」 - 老兵は黙って去りゆくのみ” http://t.co/DDcE7d250y

合羽橋

“「従業員同士殴らせた」 福岡・筑後の事件、夫が供述:朝日新聞デジタルhttp://t.co/OckIpS4XJv

マルサのもとのー

ネット全然だめだし

税金の話ほんとやばいよ

次のレタスの番組富士通かな

どっちか録画すればいいんだよな

同時にみれれるやりかたわすれた

世界遺産?見てるよ 忙しい