atashi9's weblog

10だってあるよ 

副都知事とか

土地の神話 (小学館文庫)

疲れてきた。美容院に行ってさ、時間かかるしと思ってこれ持って行った.

ブックリーダーに重力のが入ってて、なんかゼロぐらビティからブームなのか聞かれて、その説明したり、フェルマーの定理の話とか美容師さんがしだすので、なんか眠くてほとんど寝ちゃったんだけど、内容は面白い。

副都知事にたもがみさんていいきがする。

 

ねとの選挙活動って、何か徒党を組む方向って違うんだろうなと思う。ニフティの人いっせいに記事出してたでしょう。そっちの方がいいと思う。選挙なのに、選ぶ権利与えないのって何だかね。津田さんのコメント欄いらないみたいな若干感じ悪い話はリテラシー低い人ほど記事内容に対してガイドとしてへんてこコメント参照しちゃう、その辺のページランクの付け方グーグルたまにおかしいとかあるからじゃないの?

家入は反省化しててもろくな意見でてないぽいけど、学習の高速道路ないがしろにしといてこんなのってないわよ。*1

都知事選:家入氏「上の世代びびらせたかった」 手応えも - 毎日新聞

愉快犯かよ

 

そういえば爺どうのこうのって、桝ぞえさん選挙出るの二度目だったんだわね。

*1:自我肥大しないでできてないからじゃん。