atashi9's weblog

10だってあるよ 

五月蝿い

NEWSポストセブン|VAIO初期型は慶応の学生が小脇に抱えるイメージで開発された 

あああたし東芝だったわ最初ノート型。忘れてた。

そんなこと言ったって、バイトだか新卒だか知らないけど、SFCの生協でXperia二束三文で売ってるって相当などや顔であたしに向かってやんや言ってきたやつとかいるよね。

最低。記録しておくわ。

twitterのピンクのうさぎアイコンのやつだよ。どうせそのうち業界からもいなくなるから、受け持ってる会社と大学の責任ね。

 

出井さんは「VAIOは壊れやすい」と語った SONYのPC事業撤退劇

何だブロゴスか。読んで損した。

 

出井さんが辞めたハイエンドテレビとオーディオ、今また売ってるよね。4Kは他の家電に消費税のでまわるから7年後って遅すぎんだろ。もっと進んでていいはずなんだよ。バカだなあ。

f:id:atashi9:20140210002143p:plain