atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月9日のついーと

こたえなくていいとおもうんだけどむしろなんか混ぜ物そにに入れてるのが悪質で

どうせ買わないんだし、何でこんな冷やかし多いの? いじめ体質だけうけついでんのねー 松下立派だわ

らくろわ?

そういえばさあ、でびるまんこいのぼりってなにかしってる?

5年生ぐらいの時だからその頃から8の慶応っておかしいんじゃないの どうせ掃除とかでしょ 文学部の入試変えたりもしたけど

あたしに近いことか入れてたけど、結局物足りなくなったりしてんじゃない 大体まあいいわあとはうらにかくわ

慶応にでるわけないじゃない むかしっからそうなの 何だか知らないけど慶応はあたしとりたがるの でもあたしは行きたいって思ったこと一度もないわ

あたしのあの記事真似しないでね 無理よ普通 仮にもあたしビジョナリー見習いだし

やだなあ 雅彦と一緒だともれなく慶応ついてくるの 迷惑 むしろあいつが悪い

出井さんの時だけよ

去年か一昨年、オプトかなんかのバイトがさXperia慶応の生協で二束三文だってばかにしてたわね。

ああ例の茶から8に? うんまあでもね

考慮したくない

やだ お

どっちでもいいんだけどね 慶応の学生ってバカだし実は意見ないし参考になんかしなくていいのよ

Aちゃんぽすぺとかさ wwwww

慶応説?風説 出井さんの時だし ふん 辻野さんも慶応だけど

小池うるさい 桝添より宇都宮の方が組織票ぽいのに

雪で勉強捗ったんでしょうね ほとんど来なかったわ 渋谷通過しても珍しく

おおきな勘違いしてんのよあたしがQ台だから可能だったことにあやかったばかが

儲けばっかで履歴が残ることに対して無責任でしょう

離れてるとこうなるだけじゃない だからってギャンブルもないわよ

聞いたことないわ 景山だの山梨だの いずれにせよおかしいと思う

何で雪かきのでなんか言われないとなんないのかわかんないわ 地震来たときだけ騒ぐ人とか

新玉川線って書いてないし 東急って嫌い

わわ 新玉川線久々にのったら急行じゃ通りすぎちゃった

何だよ ほんとの話じゃん

似非江戸っ子多い地域だとそうじゃないかもね

普段よりしてある印象

選挙?行ったよ 投票所付近って雪かきしてんじゃないの?

何故かツイッターアイコンだとのりこ似だけど朝だからなそもそも

Nのともこまおちゃん転んだの国家的意味で残念っていう発言してたな