atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月5日のツイート

 

「需給に基づく通常の商取引」テレビでさっき橋元が出てる番組では削って、なんの釈明もないって普通に放送してた。 / “決定は参院選後 都知事選で自民、小池氏に  :日本経済新聞https://t.co/QB1t0iN73k

わざとやってんの橋元?

絶対に許さないhttps://t.co/vy8tMtLGYA

骸骨とかいうのまちがってんのに操作しつづけてんだよhttps://t.co/NuglM43v9g

ピンボールも読めないバカ。くそやろう。だからおじまともにもどせっていってんだよ。

バーカ

中井よりじゃないのだよ。荒らされてるのしか残ってないくそバカか。

さっきのアサツーディーケーのくそおんなその嫁

そういうやつ多い

ギャルぶりやがってバカの顕示欲だけのばばあ

事実だろ

ピンボールのをギャンブルに韓国に変えて出すんじゃねえよ。うちのもだよ。電通で直したっぽいけど少しは。

名古屋のエセドイツ嫁マジうざいhttps://t.co/SdHXLtRrR7

何でドイツでこんな大損しないとなんないんだよ?イギリスもおかしくしやがってよ。優の分も返さねえで大事起こしやがってよ。思いしれよダメさを。

誰だよ金網勝手にたてたバカ?死ねよ。ずうずうしいにもほどがあるんだよ。

何でこんなに防衛系おかしくしてんだよドイツで? 電気のぬすみも整理しろよ。ソニーが受け持ってるからいいようなものの。他誰のどこやってんだよ?建築の負担もあたしだしよ。嫁のぶんがしかもない。なんだ増田って?警察まで踏み倒しやがって。

狐参考にすんな https://t.co/LVxbGBqINo

どこで障害者が出るんだよ?徳川だろ。ふざけやがってよ。死ねよ読み間違いたバカ。探して必ず殺せ。9家破壊カルトバカ。https://t.co/mlkjS8CoMc

おいこんな悲惨な話今時どこにあるんだよ今時?何したかわかってんのか?

何で謝るの https://t.co/TfYTPwZtwA

“子供の音環境に注意 聴覚・情緒に影響 |くらし&ハウス|NIKKEI STYLE” https://t.co/ksXHMHOGCK

ああそう / “JR東日本東京五輪に向け竹芝地区を再開発 四季劇場は来年半ばから建て替え工事 - 産経ニュース” https://t.co/gHyCEQdHjO

始まった https://t.co/paIKvB8VDi

イギリスは選挙やり直せよ

やや意地が悪い。

なんだこれ https://t.co/XbihqrMlHR

この間に洪水もおかしいしね

宮内割るなだってさ

そこ荒らし食い込ませるなだってさオリックス

あいつんとこだれかなんかあるぽいけど、うまくいったの見たことない

1件のコメント https://t.co/l3TvPPSHRLダッカ襲撃実行犯、ISとネットで連携か 内相が会見:朝日新聞デジタル” https://t.co/2mYj3DLcm7

しかしそれよりもう一回国民投票 https://t.co/RTGBNZGjeb

最悪 https://t.co/KhMgJp0kKr

上野荒らさせんなよ。ふざけやがってよ。テレ朝。お前らどこまでイギリス荒らすんだよ?

“You Must Remember This: the woman spilling Hollywood's long-held secrets | Television & radio | The Guardian” https://t.co/QQOHQj5DvB

金網と後、香港

バカみたい悲惨な未来になるようなQとっててこんな記事 https://t.co/5FvRpTQGZw

CAで盗んでるの全部抜いてくれる?

うるせーバカ。 https://t.co/JNfPcCc7AI

電通、朝日が25を15とかやってんの、異常に長いんだけどすぐ直して。慰安婦問題と靖国今こいつら再燃させようとしててあり得ないから。

朝日が中国に協力するとひたすらいいことがない件。

フランス、イギリスになんか冷たいけど、テロまた起こるんじゃないの?

CAは、入ったテレビ局のQ破壊するの、それなんのために毎度やるの?かなり精神異常だよ。何この元?

おちまさと」ころしておいて

絶対に許さない

それと一路のをあたしに適用したの誰か調べといてくれる?

どっかで地震ある。まだ特定できないけど。

ああ そうね

どっかで事件起きてると思うhttps://t.co/rJXEbPrvuQ

テレビっこと製作子会社に出てるの一回止めて。弟の分も。

何で血の繋がりもない家に流用してんの?

これの方が5周進んでるんだよ https://t.co/FYpKtuLArS

ちょっとノイズ片付けてくれる?

最悪なポピュリズムにまた違う家だしてるし。https://t.co/roMnaDQh4a

30年はたどり着かないぐらい違うhttps://t.co/9pVSWA8q6k

あたし戻ってるから電通大分進んでるし、質もすごいよくなってんの。わりと世界が驚くほどにね。

だいぶ進んでる

国内の差もすごい。

ロシアの動きなんなのあれ?

テレ朝バカすぎてもう、本当に話にならない。

ロシア系オーストラリア人

あたし国土省の減らしたいの。

CAの流さないでよ。慢性疲労とか甲状腺機能とかPTSDとか出る。何故かパニック症候群まで。

後、一くんが持ってるべきやつがなんかCAにある。全然違う用途に動いている。

誰この処理? https://t.co/KCRTlWu7Wd

テーブルクロスの破壊。

エゴ上司上げみたいな慶応のくそ

テーブルクロスの破壊、アキラ殺せ、ハチロクがサクラ乗っ取ったと系。https://t.co/T8AeywzZWS

ところでこの処理どこで?特に問題は青い方だけど。強制的に侮蔑の意図があったよ。https://t.co/KCRTlWu7Wd

永遠にイノベーションできない会社。

“F.B.I. Recommends No Charges Against Hillary Clinton for Use of Personal Email - The New York Timeshttps://t.co/fB7GeNGke2

“FBI director recommends ‘no charges’ after ending Clinton email investigation | US news | The Guardian” https://t.co/52iHZ72rti

後、6月30日にジムにいたピンクの電話持ってたばばあと業者出頭しろだってさ。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2016年 6/28 号 [英国はどこへ行く?]: : Book” https://t.co/Xg6hyyW8O9

https://t.co/sRwtRqBTmJ: Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2016年 7/12 号 [BREXIT 勝者と敗者]: : Book” https://t.co/msKclTK8Gf

誰盗聴して政治家下ろすのに使おうとしてるゲシュタポみたいなやつ?誰がこんなの出してんの?建築の負担もあたしだしイギリスもおかしくしやがってよ。

優のただ乗り分どこやってんだよ?

元からいないのに。

大企業寄り。セキュリティの問題はあるにしても。 https://t.co/YXNeSUajHu

そのわりにMSのはああだし

アップルのあたしに出すために健康被害だしてるの公安調べといて。アップルは日本だとあたしの強いたげかた普通じゃないから妨害普通にやるから。

しかも児童虐待の恐れもあるはず。

骨髄提供に興味あるのあたしの友達だと思う。しかもそれおかしな悪用多いから、あたしに友人被せてとると言うの有効ではない。

ゲシュタポの動きと、昨日書いた様々な無礼なのの問題先説明しろよ。

新自由主義のもだよ。三井も説明しろ。

下げかたhttps://t.co/3qkQ3aS1rh

または東ドイツのシュタージ。https://t.co/SR0PzI2pnd

なんにしてもなんなのこの世界的規約違反? あたしの代わりに入ってるやつ朱?

こういうのだけ関西でとってるし。 https://t.co/i9YbKazdex

“【東京都知事選】小泉純一郎元首相、小池百合子氏の出馬に「最近は女も度胸がある」” https://t.co/XWcHvqijoG

3件のコメント https://t.co/D5hkGlOLiR “それでも舛添氏が都知事を辞めない4つの理由|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/uSRaHEfaGZ

https://t.co/HyAt0ApcBE

誰これhttps://t.co/5T06V5Kceo

骨格が違うの考えてないの頭おかしいよ https://t.co/KH9dKlhPsC

公安に何でいってるのかわかってないよね

アップルの違反行為かなりひどいよ

ほんとわかってないよね。最低なニュース配信。 https://t.co/aiHtMBHR3Y

宇田川っていう都議篠井英介ににてるからなんなの?

先中国の違反直さないで、そんなのアップルはしかとしてるし何やってんの?言い訳の余地がないよ。

関西で間違えましたっていってきたのが何でまだ出てんの?電機は厳正にわけられてるのもやぶるつもりか

6のばかころしていいよ