atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうやったら物理的なシンクロニシティを、発達障害話に読み間違えすり替えまくれるんだろうか。40年以上遅れてるし、そんな話そもそもわかんない心根のやつに説明するのも嫌だ。

万博のでひたすらそこの業者除外した方がいい。

 

サントリーのほろ酔いのってどこの広告屋?

作り直しても不快度高いのは、博報堂が芝浦にあった頃の酒場ので、場所でそこにもう無いのに東芝の踏んでて松下に流す感じだからだよ。

カズ消えてるのもそこ。

お前らに都合が一見良いようで、世間と社会と世界には極めて悪い。

極めて不快。

クズにもほどがある。

バカにもほどがある。

何やっても間違い。

お前ら、何回も言うけど、お前らが思ってるより世間の不快度は高いよ。潜在的な不快度をめちゃめちゃ高くなるように積んでる。

地震が起きなくてもそうなる危険はある馬鹿なこと。

2022年にもなって馬鹿じゃないかな。

 

今そういうエラーがいくつも見つかる。本当に迷惑。