atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727155939371787139/comment/atashi9

絡むつもりじゃないんだけど、書かないといけないから書いてるんだけどさ、フェラーリはあの事件考えるには悪いと思う。らんぼるぎーになんだから。

 

これ流行ってたんだけど子供だから知らないし見たけど覚えてない、変なのはここだよ。元はこれ。

やたら流行ってた覚えはあるけど。

 

アエラっぽいと社会派とか言っても被害者に偏見多いからああなるだけになりやすいし。

 

上野先生の抜けてるのと松のやり方とか法学とかおかしいの。

 

多分直せないよ。今更。皿変だったし。酒場で無理でしょ。

文春も最近も馬鹿みたいだし。

誰も結婚してないんだからさ。

どうせ名古屋が悪いんだよ。

元の意味わかんないバブル感覚の糞要らないよ。

 

5が変で2の汚れが酷い。