atashi9's weblog

10だってあるよ 

クレイマークレイマーのだけど、松坂慶子さんの割り振りのをわからないで変にしてたのどこ?

大きく分けて松、皿、同級、韓と韓以外はできるけど。

誰が生きてて青くないのは誰が持ってた?

こういうのネットのくそやバブル期の上流業者のごく一部以外のやつは無理だよ。

何様のつもりで嫌疑出して猫置く言い訳工作やってんだよ?何がそれでジェンダーだよ?業者猫の不平で歪むの近年もみたけど片付けろよ。それで精神疾患者の見方の出しまくってるって国家の威信に関わる。

 

グッバイ・ママのは子役も両方結構あたしじゃないと無理なんだよ。いいのだけ取ろうとするって憧れるどころかそうなのって精神疾患だよ。

ダスティン・ホフマンのも雅彦と分けて近年のはこなしてるし。

ドイツ系かなり横暴だったから。

 

戦えないのに戦わないのにずうずうしい業者退いて。