atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/24/201152

堀貞一郎が生きてる時に、み裏の三浦を博報堂等の勝手なのがものすごく悪いし子供いなくなる原因だとしたのをフジテレビのある方面と岡村雅子さんかが直すのをやってたのかがあったのに無視したの悪いんだよ。その後じゃない?集団自殺はあっても座間のような変な事件はそんなに無かった。

日立は悪くないけど角川とやってたホイチョイは悪い。三菱は日立が悪いとしたがるなどで片付かなかったのは変。電機の不正隠してさ。徴用工のも多分途中であるが三菱の居座り方が最適化じゃないから文句言ってんだよ。

あたし多分もう少し整理したら日立の止まってるのも再開したいんだよね。

他にも三菱が変だから他メーカーも変になる場合があり面倒くさい。