atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

 

ミナリ多分わざと弟が怪我してたの(映画と違うけど)結構大変だったの入れてるから、多分他にもいろいろトラップあるよ。変だと申告があったけど夏頃。子供怪我どころじゃなくなるよかっぱらえば。他の人のにもあるんじゃないかな。

何か夏頃苦情あったけど。

 

9がやりやすいように組まれてる。

オリンピックの水泳を飛び込み以外アメリカがオーストラリアに譲っても出してるから本気っぽい。

 

映画自体はいいよ。ブラピの右派っぽい映画は云々とか言われるけど、アイデンティティが不安定なところに打ってていいんじゃないかな。今年のアカデミーは母礼賛が多かったけど。

広告屋は正しく解析できればかなり勉強になるものだと思う。

奥山さんが何か面白がってるけど。

デビッド・リンチブルーベルベットまだ見てないけど、でたらめな動きにご立腹の模様。

 

急に折り紙やりたくなって忙しいので、多分これで良いお年を。