atashi9's weblog

10だってあるよ 

Yahooプッシュ通知の誤配信でゲリラがどうのていうのが流れたらしいけど、子会社や投資先でテロ等準備罪にあたるようなことずっと起きてるから、何だか知らないけどだめだと思う。

 

殆ど言及もしてこなかったけど、裸の王様みたいのになってきてるよ。

 

一君とあたしから、韓国の行きがかり枠にかこつけてそれも機能不全、それ以外の砂糖とか9や10持っていってるのおかしいんだって言ってるんだよ。

こんなものを姪に先行者として置いてあたしどけるとか確信犯的にやってきてたんだし。

だから露スパイ事件なんか起きて当たり前だよ。

レベル本当に低い。

 

大体先行者じゃなくて後続でしょう。

その嘘もちょっとたいがいにして欲しいわ。