atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.asahi.com/articles/ASPDK5SKDPDFULFA01T.html

ATM今月いつでも異常にクソ混んでるんだけど、やけに混んでるので、みずほ使わなくなった人多分多いんじゃないかな。

何が未来かわかんねえけど銀座の支店ぽくしたら逆に利用者普段より増えたみたいな感じもあったし。あんなところ別に普通の機械だし。大体建物の名前がキモいんだよね。何故か三菱系でああいうの薦めてたし。

他の銀行もatm減らしてるよね。

 

嫌なんだよねスマフォ決済。

 

クラック酷いからさ日本のネット会社。外国からのも防げないし。

デジタル化のネックってこういう風土が悪くて、自分の会社や同僚がクラック安易にやってるから足が遠のいてるのにそれ言わないで日本だめだとかいうの本当に糞で胸糞悪すぎる。