atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブラピがバイトしてたエルポヨロコだけど確か三井物産が日本ではやってたんだと思うんだけど、誰かそこずらしてるの自覚的に?

ソフトバンクが入ってたかな?今ナイキかな?

 

グウィネスからもっとずれた気がするんだけど、変なんだよな。ポーランドとかも何かおかしい。

デビッド・リンチのと精度が違うか何か皮だけ見ておいしい思いしたい日本人何かちょっと麻薬ブレもしてるし悪いんだよな。

こういうのやっちゃってる業者、何がどうとか今更無理では?

関係ないそばのイタリアンバールにもしょっちゅうよくわからない人来てたし。

 

ローストチキン余っちゃったしトルティーヤとか用意しておけばよかったな。たまにやたらと食べたくなる。マクドナルドの前によく行ってたんだよね。

 

何でこういうの読売整理して出来ないの?読み方がおかしいよ。何なのサクラの不具合と転売ぶり?