atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/023641

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/29/215520

 

これと別にあまちゃんにかこつけてでここからずらしてるみたい。宮藤官九郎さんもどうにかしないとだよ。

そもそも東宝も盗みなんだと思うけどさ。

機能してなくてヒットのだけ持って行っちゃって。

銀座線の銀座駅の音楽がそうだからだってさ。

 

あたしはできるよより上手く。

昔からそう正当性あるもので育てられてるんだからさ。

 

だから列車ホーム事故出てる。最初東京メトロで増えてて、銀座線でもちょっとトラブルがあった。

https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/437710.html

東急で鉄道の導線変えるのもやってたし。(今あまり乗らないしいきなり変えると危ないので注意だけど。)それだけじゃなかったんだろうな。上野と福岡で殺傷事件東急から出てるし。

 

まだ自首してこないの?