atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/27/234945

宅間さん去年亡くなってて、だけどバーニングの脇の方から来るのも違うと思うんだけど。

 

普通今日来ないだろ本当にちゃんと作りたいなら。

 

キョンシーの仮装の男の子出したり。

 

全部沿って当たり前の事しか書いていないので、悪用とか乱用してるくせにああいうの書くと政治がとか権力がってお前らが恐怖政治露悪権力やってんじゃん。恐れで気味悪がるそのナンセンスさってクリエイティブ職やめた方がいいよ。似非の元自衛隊員とかのそっちが嘘なので、わざわざまた荒らすような事やるなら全部警察に言うよ。国際法違反だから全部それも外国に言うし。

テロ等準備罪だよ過去の修正してないのも。

国賊

 

無能なのを考えた方の違いとして誤魔化すなよ、社会的許容認可範囲だいぶはみ出てて犯罪や事故出すレベル。