atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレビと広告業の、テロ等準備罪

テレビと広告業界の、どこかから出てくるテロ等準備罪みたいなやつ掃除してよ。

疲れるしストレスが多い。用事に迷惑だから。

 

賞とかどうでもいいんで、あのドラマの脚本の賞は要るけどさ。

こういうのやってほしいわけ。それが世間が望むこと。

わかんないの馬鹿じゃない?

だからキモいしつまんないんだよ。

 

当たり前の事書いてて嫌に思われるとかちょっと気持ち悪くて、それで今クライアント企業にものすごい不信感持たれてるのわかってないの何なの?

 

昔もそうだけど、経済は治すけどお前らは殺すよ、今の状況なら。ネットもだよ。

広告ブームってなんで終わってきたかわかってないの何なの?

 

一君がどうのこうのとか関係ないから。こういうのはデータ処理の一貫だからあたしがやってたことなんだよ。

 

頭悪くない?栗泥棒のもわかんないとか?

 

テロ等準備罪みたいなコンテンツ業者や広告屋片付けないの何なの?

マクロで説明しないとわかんないの?不景気とかミソジニーとかテロとか少子化とか。

要らねーところで無用な逆恨みなければここまでおかしくなんねえんだよ。

あのさ、こっち側に被害者出さないでそっちで受け止めろよ。特に東北新社