atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-27から1日間の記事一覧

そうそう、さくらの一番上のおねえさんだと雅彦に厳しいんだった。

三菱の調べものしてんだけど、あたし、調べても、しばらく表に出さない方がいいね。 誰か言っておいてね。 ただ電気やら光はそういえば、勝手に取ろうとやるの危ないんだったよ。それは皆覚えといてね。

ユニクロのJ.W.アンダーソンのがゴリラにしても変みたいだね。 問題その1 何で今ギンガムチェック取り入れたんだろう? 問題その2 去年だか盗みっぽいのやって発生させただけで量子レベルで精神疾患の人触発して、それでその後事務次官の事件起きてたよね?…

友達の今の名字を乱用してるの今までも注意してるし新聞にも書かれてるのにまだやってるのエイベックスとか?どこで使ってるの?

一くんへ

ベネチアさ、松の嘘じゃないかと思うのね。あたしらだけのじゃなくて。 松竹何か知ってるかな?普段から洪水あるから注意してるよね?どもほるんりんくるのへんなのわかる?角川? 嘘松ってクロマグロやらの中目黒の役人がいく病院とかの以外に、何がベネチ…

暖っていう漢字どう読んでるの?何かソフトバンクの広告で工事がどうのとかやってるけど。 そういうの今のような有事に取り急ぎ片付けないの?

遠出できなくて、何か日用品の買い物きんじょでするのでも韓国か何かの人がうろうろしててよくわからないもの買ってしまった。間違えた。

何かさっき、あたしは早く結婚した方がいいとか異次元会話で言われたけど、塞いでるところ直してないんでしょ?そういうところ直す働きかけしてるのかな? そうしないと大変なことが何かしら起きるっていうのはわかってたことだと思うんだけど。だってずいぶ…