atashi9's weblog

10だってあるよ 

ひろゆききもい


都合プロ( '・ω・´ ) - atashi9's weblog

 
おまえなんではふぃなんとかのにあしもとすくわれてんの?
クソ慶応ゲスいわ
 
ニセモノ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ニセモノ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ニセモノ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ニセモノ(*^o^)/\(^-^*)←なんだこの実は通せんぼ?
ゲスいブス(対談相手のことじゃない)
 
何で永見浩之ので入っておかしくしたり、
 
 
 
慶応とかの腐女子がにせくさくしかもコロナウィルス出てるっぽい感じでも目系ででも勝手に入るんだよ?
プレステかセガかでおかしくても黒須さんのも含め何でおかしくしたの?いちいちおかしくして投げてくるなよ。何なのかなそこの威力業務妨害や人生破壊?
大体薬ついてる猫とかも区別ついてないわ精神疾患の人も入っておかしいんだよ。
サントリーはこういうのいず全く整理してなくてあたしにそういうやつらまるごと支える構図取ってんのがあたしは許せないんだよ。ツイッターにいたってはあたしをノイズ判定して利鞘だけ取ってる。そんなの通用しねえよ。
 
追記 Akiko Saitoさんのことじゃないよ。何か記事消してたけど。