atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのはてぶにあがってる芸大やめた人のを才能だからって、giftedがどうので、子供に出してるとしたらおかしいと思う。そういう類の。

そういう傾向があり問題。

そういう時はしかとしている。

それだけで資格がないからです。

 

何をどう言おうが今時、口だけでどうにもならないし。

そもそも自己の存在の否定を強く思い込んでいる人だと自己愛が酷い。

不服申立てやバランスでどうかなど考えないのが問題。見られないやつがつくとしょうもない。

それってソフトバンクで9台や豆腐けなしてるからの影響だいぶあるでしょ?

だから双方に悪い。

混ざって悪くなってる例です。

子供に出していなければ問題がないけど、汚物みなんてものはない。

はてなから四次元取りたいみたいなだけで何考えてんのか。

この間のアップルのやアメリカので何か言われたのか。

表現行為の、発露と迷惑行為のわかってない発言は確かに孫さんもそういう時があったけど、つっ返されますよ。それもしかしてあたしのせいにしたいんですか?充分にそう受け取れますよ。

勘違い多すぎ。判断する資格、実は無いでしょう。

 

病気あるにしても精神が未熟なのがおかしい。

ものの見方が自己愛強く実力がそうでもないとか普通に努力しないし心がひたすら弱過ぎるので妨害になっている。

弱過ぎる。あたしの数分の1弱い。

呆れるほどこれじゃ弱い。

呆れるほど古い。

気持ちが悪いし侵害にもほどがある。

 

後いいように動かすために無意味に褒めるのも辞めたほうがいい。ふさわしくない言葉が多い。

気持ち悪い。