atashi9's weblog

10だってあるよ 

DHCのいろいろ出てきたけど、麻布とか赤坂辺りで高齢の人だと相容れなければああなんじゃないかな。

勿論差別は良くないよ、ナイキの広告批判が多いものも大坂さんのにはちょっとと思うけど批判もない。暴力が絡むとPTSDみたいな感じでああなるんだろうから。そういう散り散りさで崩れたデザインは実はあまり好きではないけど。

 

「吉田」おかしいの何でだっけ?

変なひき逃げ事件、そもそものは大映がちゃんとできなかったのとルミネから何か多田さんの偽者が出てたのでもあるけど、同じ人を3回ひくという交通事件のがあるので文春は考えたら?あんたらが香川ぶってるようで足立ヤンキーやらじゃちょっと。群馬できないとか困るわけ。

 

DHCをそんなにかばうつもり無いけど、吉田直したいのと、肌がとにかく乾燥するんだよ、それが頭にくるわけ。解消出来る商品がないこと、こんな時期に手荒れ解消出来る商品が香川県のやつ以外世の中に少ないことも。それに安眠妨害だからよ。気持ち悪い。

それロート製薬の割高なボディソープ(何かTBSの木下恵介プロダクションの詐欺のっぽいからそこに出てないし被害酷いのに出てて、それでムカつくからあんまり使いたくないんだけど)以外で、ボディクリームも納得行くものが見つかってなくて2、3種類使ってるんだよ。面倒なんだよな。

 

メイク用品もたぶん春までは絶対、それ以外でも出るか知らないけど空いてるからあたしやってもいいよ。化粧品に少ないとか10わかってないバカ多くてほんと嫌だ。

黒川のに何か言ってたような女優だとできないだろうけど、叶姉妹だったのは今話題の鶏卵会社関係ないやつでしょ?

 

エリクシールは顔の面変えられてるし何かアラビック糊臭いし、DHCのuruminisutaの方が良かったので、

他にもいい商品あるんだから、口コミなんかは社員が書かなくたってやらせが多いから、だって人雇って書かせるの普通で、外国人は嫌だって言ったらそうなるんだろうけど、むしろ商品のいいところがわかるんならいいけど社員は良心の呵責起こすよね。

保湿製品の雑誌の比較も今商品自体がいまいちなものが多いからぱっとしてないね。

 

スペインか香川かは吉田都合で人の場合で選べばいいけど、それは電通じゃないとわかんないんじゃないかな。交通会館に県民ショップあるとそこであたしが買ってたら悪くないと思うけど、そういうのも他所はわかんないんじゃないかな。

何か岡村さんが確かやってた東レも何か問題出てたんだよね。

DHCに限らず直したほうがいいよ。

 

っていうか今子供に、あの女優その子供じゃないのに子供に行ってるのかで安い良くない化粧品のがあってそれもあるわ魚流されてて子供肌荒れてて勉強に支障出てんだよ。それもちょっとなので。