atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん38

 

 

コロナ患者増えたのと、イギリスから変異種来てるし病院に一応連絡しないといけないので急ぐからざっと書くけど、東宝が本当に悪い。金かっぱらい酷いから。電通も。

東宝は本当に悪く、三船さんの役の上野というのと、萬屋錦之介から神戸の地震後で起こすことになる。最近は空に住むとかいうエグザイルの映画が悪くて、そういうインチキそこまでは病院でわかってる。上野っていう該当両人とも大昔から入院歴があるから。

 

後、続き書く。

 

娘より先に父親が再婚するというので8系で盛りのだから祖父も母も悪くない。上野にその頃からちゃんといた役人出身の人も母もこの春被害を受けた。許せないから。名古屋変な事件多い。

 

三船さんを黒澤明風に撮っている時と、そうでない時で、淡路さんとの関係が変わる。近所の人というのじゃない場合ちょっと淡路さんは聡明でも可哀想だった。

三船さんの協力得て奥山さんが海えんジョーのなんとかって映画撮ってるけど目系と海軍関係ないのに、クラスター出ていた。

前出の病院では3月に既に理解しており問題は出ていない。最近不正出しに憑かれている北里の方に思う。兵庫出身の東大医学部出の先生が文句言う理由も知ってるが今は直しつつある。荒らす業者は慶応から北里のを悪用。政府は指定病院に都外で選んでるだろうしもうちょいちゃんとした方がいい。山形ぶれも妙。

東宝は、この映画で黒澤方面のじゃなくて上野にいる茨城の娘さんをあたしに落として来た事で、ナウシカのように孤軍奮闘気味になったことがあったのだよ。後にコロナ拡散要因となるわオウムの元でもあると思う。(大広だけが何故か誠実にこの点変だと不審に思っていた。/日立は悪くない。)三船さんが獣医と言っても、そのまま動物病院のお医者さんでは勿論ない。牛を見る専門の獣医さんで、ここ荒れてたら今は弟よりあたしがやった方がいい。数日前の読売新聞編集手帳に互角という言葉は昔は牛角と書いたのだと言う話が載っていた。

5直さないといけないのに、(この間のgggの一くんのお父さんのギャラリーインタビューしていた河尻さんが石岡瑛子さんのでごぼう抜きやってないのは懸念なので誰か一くんに言っといて。)政権交代願望が出始めて無駄だしむしろ昨日の25の動き見ても、「世界の中心で〜」なんていう映画だかなんだか広島嘘のお涙頂戴クソではなくて、汚職を出すために自由を叫ぶみたいのをずっとやっている東宝はクズである。

淡路さんから萬屋錦之介甲にしきさんの悪用で地震。だけど三船さんの方でガタガタしてもいた。ここらへんいい加減に読んでいた広告屋はどこだよ?

晩春→曲がってこの寅さん38→両輪詐欺の娘の結婚でもエジプト、シリア紛争が起きていた。

電車男も同様で、フジテレビはやまとなでしこなども問題だった。

 

今同じ手口をわざと繰り返そうとしてるやつは牽制されている。

東宝は上野をでたらめに攻撃し金を必要以上に盗む目的でやったことは許されない。返却しろよ。

佐川や元首相に嫌疑わかせたり。汚職を煽り続けている。

ウィルス拡大感染者の数字、英国の変異種は芦田愛菜界隈以外でお前らのせい。