atashi9's weblog

10だってあるよ

追記するいくつかの注意点

atashi9.hatenablog.com

 

そういえば芸大の佐藤研っぽい人がいたけど 本物だったのか、三人ぐらいいる人、何か区別とかはつかない。最初に見た時は何かおもしろかったけど別の人か、今はたまにいて普通に思う。

 

集めてた食器ので思い出したんだけど、探してる時、なかなか見つからなくて、何だかいろんな犬のがあった。そういえば一君が日清製粉のペットフードの作ってたなと思い出して、でもよくわかんなかったんだよな。今見たらわかるかなとおもったけどあんまりかわらなかった。お父さんの作風に似ているようであんまりおもしろくない。

そのうちの一つ、前も指摘したと思うんだけど、シャロン・ストーンのよくわからない映画ので、残ってるのか、見間違えてる人がいるんだと思う。

それもともと今間違いで上がってる人とも違うと思うんだけど。

女性誌『with』の着回し特集、主人公の部屋が荒らされ、結婚詐欺に遭っている様子で着回しどころじゃない「気になる今後の展開(笑)」 - Togetter

神奈川県警に言った方がいいのかな?カナダでも事件あったし

2018/07/28 20:45

 どこかでこういう事件は起きているだろうし。

マーケティングのは世相を表す代替え可能な方でそことおかしくすり替えるのはどうしてやるのかな?

 

後、先日、母と一緒に隣りの県にいる時、何で村上春樹ルノー乗ってるんだろうと思ったら本人だったのかもしれない。

三つぐらい小説が混ざっているけど、ダンスダンスダンスと、エルメスルノーので、小田原回避とかでも来たのか。

 車が一緒だった。 

www.shinchosha.co.jp

 

 車の、うちの家族は硬いシートが好きでフランス車には興味持てないんだよな。誰か親戚が乗ってるのでずれてるんかな?村上春樹も怒ってるのかな、いろいろ変えてる変な人が多いから。

 

www.sankei.com

 ちょっとだめな動きのは連絡します。

だめなんだよな、祖母とか祖父のところとか勝手に入るの一番。

スバルでも見たな。

読み直すか小説。