atashi9's weblog

10だってあるよ 

神戸、フィリピン後どこだ?

高校から上がるときパンプスが必要になったので何足か揃えた。

母親の影響は足の形が似てるからかあるのかも。後、前にいた人のとか。

芙蓉グループのずると神戸製鋼の影響もある。

神戸の靴メーカーは安価で豊富だけどこういうことで地震もあったので躊躇うし、LINEのずらしでまき爪(ちゃんと処理してない永井が悪い)どころか陥入爪で捻挫しなくなってもまともに選べない。

猛暑でありがたいのはサンダル(太陽光に弊害は出ないやつ)で過ごせるところ。後病院行く用事が多くてソールの音がしないもの選んでる。

 

 

かたおちのでこういうのもあるのか。


イメルダ夫人と 靴の街 Marikina : madampradaのblog

My shoesなんとかっていう映画から違ったかな?たぶん見てない。

アラモアナのどうやったの?それでも噴火のか?

 

服とか靴とか水着とかウェブでめちゃくちゃ見てるけど、デパートのセールの方が安い場合が多い気がする。