atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月19日のツイート

 

 

MDR-1Aほしいんだよな。blue tooth探しに行ったんだけど、聴いちゃうと

えええ

 

澤本さんの広告のにこじつけすぎてるんだよ。ソフトバンク

 

sonohitokannkokukei?

それがいけないんだ ああめんどくさい

水丸さんからおかしいのは確認した

便所?

ねえ何で博報堂たまをゆまぜてつかってんの?

みみなりがする

keitaidennwawasuremasita

左襟ビシッととか何でやったんだろう~

小麦のなんとか飲むか

あーやっぱ明日はぷれもるとか飲もう べつにまずくないんだけど

何で10番台でこういうことができるのかその勘違いっぷりもあり得ない。いろんなの悪口のとかお前が言うなだし

何で和歌山の那智がこうなるんだよ / “那智 (重巡洋艦) - Wikipediahttp://t.co/8atIAYQqLd

那智滝 - Wikipediahttp://t.co/2NJ9SnQf8G

ちょっと早いと思うけど

永井が来たとき?大抵思い出した。でもなんかあわよくば他のやつが代わりに入ろうとしてるけど無理なのに。

ババア魔女ヅラの女ばっか重宝しやがってよ

何で雅彦だけせめられないとなんないわけ?大抵はほとんど雅彦が直して来たのに

テレビも読売以外報道にしかないけど。NHKは捨てたので今はもうないね。

新聞部にしかないとかおかしいすぎるから。マジキモい。

知らなくて放置してたのがのがおかしいんじゃないの?

マッスル酒蒸しと永井のかおがにてた?知らないよ犬系の人に対する態度ってそりゃやばいときはそう発信するに決まってんじゃん。大抵放置されてきたけど。

小学生の時とか中学ぐらいで終わってんだよ。なんでこんなに魚アカいヘルタースケルターとかの廓小屋風なのやってんだよ。

ちゃんと時間と場所守らないし

ねえどうしてブルックナーSym92楽章こんな感じなのかな? そして今これ入るのってノイズだと思うんだけど https://t.co/koDBOmN8Ze

後は永井だって博報堂は雪が多いのに

大島さんとか澤本さんかのところでとしまえんのあたしからついでにいつからか出してたし、それでもプールのはほとんど雅彦からのが正しいのに。

だからああいうアートデレクターは昔からどういう風についてたのかよくわかんないインだけど、こういう形式じゃないことは確かなのに。フランスが悪いの。

博報堂はほんとそれ利用しすぎなんだよ。広島とか言うのも。広島何してるかわかっててやってんの?

いつまで魚なんだろう。結局こういうので永井と一緒に以内となんないんだよ。http://t.co/j8XxWNEpKO

https://t.co/6wPM3yApbF

https://t.co/ZIRQzbfnyf

“川崎 交際女性殺害容疑で男を逮捕 NHKニュース” http://t.co/ZCrOGCmsRw

さっき書いた生理がどうのとか言うの明らかにかなりの勢いで異常だから、そんなの何回も言わないけど明日出社したらすぐ片付けてよ

 

攻撃されることに関してこういう理解だとそりゃ人材は業界で定着しないわね

なんなのこのたかびしゃぶり?

 

買春相当じゃなきゃこういう風に出ないんだよね。数年間放置してるけど、あり得ないから。

広告や

その現行の生理用品の作ってる人の買春履歴調べた?19日なのに家事場の流用ばっかり来ちゃってひたすら不快だわ

他人事でいられるのがほんとダサい。だからりかいすべきところを上から目線で評価して実は何もかもが違くなる。

ダサすぎ ヒラリーに合わせてんのかアメリカ人て選挙始まると頭おかしくなるのでちょっと迷惑。ロシアに読まれてるし。迷惑なんだけど。

NYTきちがいくさいしあかいの誰やってんの?

最低 人間のクズ

婦人科系の酷いの元が幼児虐待事件とか沸かせたTBS界隈じゃないかな?

前期こういうのであたし整理するっていうふうにしておいてさっきのマッキャンエリクソン博報堂のになるんだけど、そこで一点。もういっこいまのこの婦人科系の酷いのどこのバカが平気な顔でやらせてんのか調べておいて。

会社調べてないけど、めがみでくっついてるおんなどきなさい。それ以外は中身あたしじゃないわよ。高いQで商品開発命令出てるの?

三週間ぐらい出血してるとか。すべて井上とそれに引っ張られてる名古屋一帯と左だろうけど

生理用品のに三つぐらい出てるの?それで確かにずっとおかしいわよ。

ぜんぶだめなのよ

Jo異とか情夫がなんなの

会話と思考レベルが低い これじゃ実はもたない

茶の電気で出るものでもないわよ

“ACC会報【ACCtion】109号” http://t.co/Mb5CNQj7Yj

桜3なみでこんなのでるわけないじゃない http://t.co/Dr4ghOFxnp

あたしかおじかどっちかわかんないけど、広島っておかしいんじゃないのその延々とかってにやってるの?

And my relation woman live in California got cancer in the same way.Do you know that?

After as my proxy person travelled Hawaii,he developed cancer.

Crude

岡田耕の方が死んだよね?

昨晩出した雅彦とあたしのことくさしてんのマッキャンエリクソンの人だよね?

迷惑なんだけど。金曜日からの動き見ててアメリカ何しらばっくれようとしてんのかな?

マッキャンエリクソンがエイベックスと一緒になって外の無害な人に多大に死人出してる件アメリカ知ってんの?

マッキャンエリクソンがこそこそ中国系でなんかやってて富士通があたしに強くなんかやってるの経産省わかってる?

いつ来たか記憶していないし小山でもちかんとかでるのに

何で永井の読まないといけないの

この辺取り違えが多くて赤ちゃんのそういうのとか起こるから

武家様の確か二個あって、ゆかのとあたしのとあるはずなんだけどまだサンアドの調べてない

そこほんと変な風にするの反社会的だから木の癖に

冗談じゃねえよ

暖かいんだから 関係ないのに