atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ73 賞味期限ヨーグルト編

どうしてヨーグルトに古い人だか何かが入っていると不備が出るのかよくわかっていないんだけど。

 

今だけど、ヨーグルトは体調悪くなったりなので問題になるけど、変なにおい、ココナッツの安っぽいものの大流行だとか昔はあったけど、最近はミルクっぽい不思議なにおいが増えてる。シュガーとかジョンとかかたってて不思議っぽい匂いのとかうるさい人格の人なら怒ると思う。わたしは脳が大して使っていないのに無駄に疲労している人がほっするかおりっぽいのが嫌だなと思う。柔軟剤も何か暴走しやすくて分野として興味ある。

最近はずっとほんとはハーブっぽい香りで男みたいのじゃないの探していたけどあんまりでなくて残念だったと思う。

 

何故か香りのことについてはケトル嶋さんに監視されている。