atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月25日のツイート

1件のコメント http://t.co/Jf6urWbUhU “回答のヒーリング効果 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/M0ArhdHve0

泣きたい

お前らのところで問題起きすぎ

森ビルふざけんなよ

変なノイズ要らない

で、何で今あたしこんな貧乏なわけ?

その意味を変なふうに言ってるやつがだよ

どんだけ儲けてると思ってんだよ

金返せの意味が違うよ

邪魔すんなよあたしの

何で86こんなに浮わついてんだよ。だから嫌だお前ら。くそ左翼。全員死んじまえ

T様の見た?

ほんといい加減にしてよ 誰読んでるの?

何で博報堂変な風にごり押しするの?

20件のコメント http://t.co/QFdBDXJGto “頭蓋骨:スーパーの屋外トイレに 練馬・東大泉 - 毎日新聞http://t.co/kbhDv1FsCy

この間注意したのに

https://t.co/1bS4yTPSei

“森ビルの表参道ヒルズ(3)〜表参道にある表参道人のための施設に - ワークスタイル - nikkei BPnet” http://t.co/ym6UHPUQ2j

元々ないものいれたでしょ

だからこれのなんかが変でじしんおきてんじゃん

永井14年ぐらい前に確かに見てんの。それはとりあえず思い出したの。誰だからこれ使って荒らしてるくそ?

あたしがふざけてるんじゃなくて、そもそも組んでる方が変だからこうしてんだし。

だからなんで、お ま 盛りにしてんだって言ってんだよ?誰がやってんだよこの野郎

表参道のはわかってるよ。誰いちいちこじつけてあらしてんの?なんでそれしらべてるのみてまたやなかおするわけそんで?

フランスが悪いのよそんなの

耐えがたい頭と性格の悪さなんだけど

きがくるうんだけどだれがゆるしてんの?

なんなのこのごうだつぶんぱいくそろしあ?86

くそ左翼

左翼

いのうえでやってんのずっとこれだけど

ほんとキチガイ臭い

最悪

ものあたしからとっておまえこれないだろみたいなかんじ

すごい差別主義臭い

だれがやってんの?自己主張が強くて通常の1.8倍ムカつくんだけど

すでに発狂しそうな妨害

6件のコメント http://t.co/HV07A6sZGU “『1Q84』のラストに一言 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/Abm3Krd90m

1件のコメント http://t.co/fYZzgoYmkz “ガーディアン紙の記者と相性が良い? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/887NK0thDS

姿としてはかわいい

お相撲さんが地下鉄で昼寝してる。

高島屋にいると顔がブスになる

大体左翼の女の囲い混み方異常で、それで顔がブスになるとか太るとかもうほんと一切嫌なの。

電通のそれよりメディア社会問題弊害ぽいの多いの

何でかその王子化するために色々な左翼の女の囲い混みのものそれはあたしにとってほとんどそんな王子みたいに見えないのでノイズなのに、それでぎゃーすかうるさい。

岡村さんの読んだ?

平和ボケの過剰負担が常識とかほんといや

何でその面影以外に変な左翼のついてるの?

永井誰これ?もういやあんたについてるごみが死ぬほど来るの

何で村上の本読ませねえんだよ?

読売その前の隠すためにこんなことになってんのわかってんの?その邪魔がほんとーに半端ないんだよ

何で雅彦の塗り替えるまでいれてるかな?不真面目すぎるんだけど。だからとけないんだろ。

しかし横暴な人に知らないうちに勝手にのせられたものだから、今気づいても困難。

神田から日本橋に流しすぎ。日銀嫌がってるんだけど。ユーグリッドのでもやってないと室町にいけない。あの人の7どこから?

何でばれてんの 怖い世の中 現金で払ったのに

ハサミの欠点として前の人の面影見ると凍りつくんだよ。二人ともそうだけど雅彦はそれが消えた。

何だよ見ろって言うから見たんだよ。何この塗り替え試練?意味わかんない。

朝おはなかえたみたいまた

あり得ないんだけど バカじゃないの

8が無反省にいれてんのとめて

“【官邸ドローン事件】山本容疑者“全身迷彩柄”で小浜署を出発 - 産経WEST” http://t.co/2H4PdTOKcF

“M6・8以上の可能性…活断層が関東地域に24 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/25VJiZga8k

寝てたごめん