atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月18日のツイート

 

 

高崎さんあれ1989年か90年頃だよね?

勘がいいんだと思う

高崎さん

偽物

ごみ増やしてるだけ

高校一年とか。宮仕えの意味でのを勘違いしてるよね

博報堂は雪できてたでしょ

それ難しいところなんだよ大体

電通にあるから

雅彦けしにかかるってどういうこと?異常

サリーちゃんの足は関係ない

Accの年鑑でみた方がいいときもあるけど87年ごろはコピー年間の方がいいんだよね

本木と宮沢りえの組み合わせってかび臭いんだって / “ACC会報【ACCtion】109号” http://t.co/TA2DZRKso4

本木と宮沢りえの組み合わせってかび臭いんだって / “ACC会報【ACCtion】109号” http://t.co/TA2DZRKso4

“話題や情報ではなく、自分好みの日本酒に出会えるまでナビゲートしてくれる日本酒専門業態「目黒 日本酒バル いと」が目黒に2014年12月1日オープン - フードスタジアム フードスタジアム” http://t.co/hohNMzohuW

前衛…

キュビズム / “ピカソ ドラ・マールの肖像 学芸員の作品解説 徳島県立近代美術館” http://t.co/CImkjbyN6g

そろそろ

“セウォル号遺族らを連行 警察と衝突する集会参加者も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wYcCSRndjl

何が?

失敗じゃないと思うんだけど

“高崎卓馬 - Google 検索” http://t.co/L4DP24WlDd

大体でも地震のリスク抱えてどうやってやるのか

いやあんたたちは知らないわよ でも今頃ってそう言われたりで嫌だったのよねちょっと

黙ってるとほんとそういうのばっかりになっちゃって、あたし芸能人化するつもりもないのに

ほんと育ち悪いわね

ナルシシズムからの他者の格付けなのか、なんなのか区別もついてないのね

最近アイスピックより、首の骨折る感じが好き

雅彦、何日か前ので殴る回数勿論増えたわよ よく覚えてないけど5回累積

非公開で貯めておく

ダサすぎ

Thogh there were not Q.

忙しいわよこういうめんどくささで

だからありんこにかわったら?

そんなのいつだって言われてきたわよあたしなんて

肉まんだかなんだかのやら優がどうのとかさ

考えてるんだ

クリスマスケーキみたいな感じ

黴じゃないわよ

ナル

Bagのね

犬の癖に丁寧に拾うと悪口が出てくるんだけど、雅彦の場合でもあったからそういうのが確かにカマ臭いんだろうね

餃子の

わきげ処理だってしてるのに…

そんなはずないのに

それへびっぽい?

武家様って言うのは違うよ

何でさりーちゃんなのに魔女っ子メグちゃんになってんだろう https://t.co/J0WWN2Q5rB

うーんよくわからない https://t.co/dbOs1FjkzP

次元も少ないし。まあ危ないからおすすめできないけどけどそれもそれで。坐骨神経痛とか実際起きてないのにちょっと勘弁してほしいのよね。 https://t.co/YE3qqvvIpg

@tekitou2008 現在使った意味では同時平行のこと。パラレル持ち出すとどうも直線思い浮かべる人が多くて…。

@tekitou2008 うーんすごく難しい。

なんなんだろうこの脱け殻か乗っ取り

@tekitou2008 ありがとう。共時性の理解薄い素人みたいのが作るので困りもの。

釣りなのか事実なのかも判別がつかなくていやいやおはずかしい

ねえねえ、すっかりとらうまにされてしまっていて、

“首相「地方創生を力強く進めていく」 NHKニュース” http://t.co/7KeUYjqY1t

アサツーディ・ケイ創業者の稲垣正夫さん死去:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Gh2cKfZUAS