atashi9's weblog

10だってあるよ 

2015-04-19から1日間の記事一覧

何であんなことができたのか

何か昔のネットの暴君みたいな振る舞いを過剰にしてくる人が何日か前にいて、恐喝っぽいと思う。それでQが狂った分、格差につながりやすくなっていると思う。経団連が一応言ったことの妨害をしている。富士通は経団連は入ってるんだっけ?あり得ない。正規分…

ねっとのおやつ69ティッシュペーパーの嘆きp138

バンク―好きはいろいろある中でも好きなんだけど意味が違うんだけどここに出てる右の人と。 だってクリック~佐藤雅彦超短編集この本見ると、弟みたいな口ぶりにしても酷いことばっかり言っててそれもどうかと思うけど。 何かずれちゃってて、NHKもずらしてる…

4月18日のツイート

粗悪地帯

ナルシシズムからの他者の格付けなのか、なんなのか区別もついてないのね 他人事でいられるのがほんとダサい。だからりかいすべきところを上から目線で評価して実は何もかもが違くなる。

現実の国際情勢

何で今ってこんなに平和の獲得が難しいのかなと思うんだけど、無理なのにこういう感じのところがあるのか、時事に興味があるわけでもないのに、自分に直接関係ないことでよくわからないで動いているのに耐えられない人っているみたい。 賢いつもりになってな…

ヘッドスパとかやったらげんきになったかなあ

このしゃんぷーとかのお店が表参道にできてヘッドスパとかやってもらったらなんか元気になったっぽい。 コールドプレスのドリンクものんだ。 ビールもメニューにあってビール飲めるて珍しい。今まで飲んだ人いるのか聞いたらいないと言うのでとりあえず今日…

サービスかなあ

首相「地方創生を力強く進めていく」 NHKニュースwww3.nhk.or.jp 昨日、政府とウィキリークスである兆しへの警告と攻撃の以外はあるにしても逆になってて何だろうと思った。 これやってるところが何か。 うたかたの日々 (光文社古典新訳文庫 Aウ 5-1) 作者: …

ねっとのおやつ68 ばけ方の競争

元が誰かって考えると、シュールなんでしょうね。 一番左の子生後何か月とかの子かもしれませんね。 若い子好きみたいなのもほどがある感じがします。 人間の消費みたいのが常識なんですかね。

4月17日のツイート