atashi9's weblog

10だってあるよ 

忙しい

忙しいんだけど空き時間に読書したいのにできない。

 この読み方がおかしい。

  

www.nikkeibp.co.jp

永井さんのは大抵、読んでる人が凄まじくひどく、問題のもとにされていることがおおいけど、読み方がおかしい。

これだろうけど、13、14年前ぐらいに永井さんは確かに見かけていて、その時はああ博報堂の人が来たなとただ思ったんだけど、時期的に電通が確認してないけどやや少なく、だけどこの頃も博報堂の分け方がめちゃくちゃで、韓国もでも特に注意していなかったみたいで。でも何か持ち上げる女性が徹底的に、持ち上げ方も違っていたのでどうしようもない。

 

 この広告はいいのだけれども、

www.advertimes.com

 全体としてそれで佐倉さんの2001年の書物に関するコピーについて、誰宛で、どういう深い意味を持つのかの解釈がおかしい。そこで大体外国文学のがずれたことで、問題が起きた部分もあるのに、何故またこういうふうにしているのかわからない。

大体今4、5日本橋なのに、なぜ86と大阪が入ってきているのかわからない。

人が足りない時に掛け持ちするのはしょうがないにしても区分けがつけられない素人みたいな人が多すぎることが問題の一つ。

それと、ただ女性を引き付けるものを所構わず動かしてる人が今どうもいて、それで調子が悪い。それとなんでも語呂で当てはめるのは低いQにしか通用しないといったのにそうしていないところがある。皆誰しもが平等であるというふうにしようとしても問題が必ず起きる。

そういう人はだから、雅な部分ができない。

 

ネパールの地震は、そういうことのような気がする。

 

何で今こんなに頭おかしい人大量に出てるの?