atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ70 王将憤るp159

7って2001年ぐらいまで外されがちでこの話はよくわからないんだけど、今日経産省tweet見てたらなんか怒ってたっぽい。関係あるのか知らない。

 

確かに危ないところはあるので注意している。

 

ただ、ゲームの種類のこととかいうことじゃなくて、よくネットで見かけたりするのは、違う論理で被害妄想強めでほとんどのそれが嫉妬みたいなもので、もう一方の方を攻撃してくるのでだめなんだと思うんだよね。

 

 

永井さんのこの広告は96年だったかなあ。

f:id:atashi9:20150421012147j:plain

 

I.Q インテリジェントキューブ
 

 さっきこう思ったんだけど違いますね。

こっちかな。


JR東日本 房総ビューエクスプレス - YouTube

 

だからとにかくゲームだから変なこととかこれらの広告からないのに、今頃時期もあってないのにへんなふうにだしちゃだめなんです。

 

似てますね。

あのー眠いからたぶん余計変になるんですよねしゃべり方が。


【CM】SUNTORY ザ・カクテルバー サイドカー 永瀬正敏(1994年) - YouTube

 

もう20年ぐらいこんなことしてて。