atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月24日のツイート

朝おはなかえたみたいまた

あり得ないんだけど バカじゃないの

8が無反省にいれてんのとめて

“【官邸ドローン事件】山本容疑者“全身迷彩柄”で小浜署を出発 - 産経WEST” http://t.co/2H4PdTOKcF

“M6・8以上の可能性…活断層が関東地域に24 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/25VJiZga8k

寝てたごめん

きらい きらい

博報堂嫌い

博報堂嫌い

さっき水口さんの偽物もいた

おまもりくんのおは小沢のおじゃないのに

まじめにあたしはやろうとしてんのに

ふぇーーんほんとにめんどくさい

ああ小沢か。朝子と。

ものごとが混乱するだけだから。

何で佐藤ちゃんなのに永井さんと付き合ってんのとか言われたことあるけど、思い出したくない。

何で永井で広島になるか意味不明。そんなのなかったもん。葛西さんの絵を飾っているから?

ということで広島っていうのやめなさい

ぽにょ?ああ

ねえ何でだから広島なの?ほんと知らないからあたしもうちのかぞくも。広島で地震があるの?

意味わかんない らめーん食べたかったのか

今日狐の日なの?

何で4,5なのに8入ってるんだろう

いいやもう かえって眠りたい

朝そういえばあたし何いってたんだろうことの有無で考えたらないほうがいいわけなんだけど、発生コントロールされてんのがいや、だよね?

おなかへってきた この辺次郎しかしらない

誰かお花無理に代えたでしょ?青磁で耳つきのが合いそうなのに

すごいねぐれくと

西島秀なんとかのところどうなってんのかな~永井さん

うううまい

妖怪とか酒場じゃないのに。泣きたくなる。

犬が公安の仕事邪魔するのって何事?しかも4。あり得ないんだけど。

サイコパスがとれない

じっっきょう

左だる~~い

スペイン系カトリック聖母像はこんなに過酷なんですかね