atashi9's weblog

10だってあるよ 

CA、LiLiCoと純烈の人の系列会社のクラウンジュエルだったかのでせこくあたしおとして出すの止めな。姪に送るのもおかしいよ。少し前からおかしいと思ってたけど。

住田町とかで地震出てるみたいだけど。

亘理町っていうので渡辺も変だし。

お前たちカティーサークの出来てないやつに習ってるの、わかんないなら、そのまま勝手に入り浸るのだめで、大島征夫の正しく戻さないとだめだよ。

村上春樹のなんとかの綿羊っていうのも変なのそのままやらないこと。コットンの変にするなよ、インドも見ろ。出過ぎなんだよとにかく妖怪。

 

後、一くん、箭内さんとどうするか話しといて。あたしと姪ならあたしが上。大学ので多くなってるかも。後キリンかな?普段箭内さんの目につかないので何やってるかあんまり知らないんだけど。

 

 

後船着き場の天王洲の変にするのやめろ。