atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か勝手に片付くなと思ったら

佐藤雅彦がいろいろやってるのっぽい。

 

暮らしの手帖にノ ネットの話が出ている。

(ノネットはてなキーワードちゃんとこれは出るかな?

脱法ドラッグだかの話見かけたけどその被害もひどそう。)

 

何かまだ妖怪から矮小化メール来るけどなんなの?うざいよ。

いくつか脆弱性上がるような操作、あの人の思い込みでやるのだめだよ。あの人しかしてないよあたしを何かと下に見るみたいなの。

こういうのわざとやったところ経済破壊すごいらしいじゃん、角川じゃなく加藤と幻冬舎だか。

 

N.Yと一くんのやつの盗みキモいししつこい。

頭おかしいんじゃないの?

吉田秀和の主題と変奏でも読んだら?

音楽の不正でやっていいとは言ってないし、飛翔体飛んでくるときに全く見合わないバカかけんのLINEでやってるって許されないよ。