atashi9's weblog

10だってあるよ 

フィギュア男子 平昌

昨日書いたもののうち、どうも支援者みたいのからの動きもあるのか、それにしても事件起きるものはちょっと。

今から真剣に考えた方がいい。

 

フィギュアは男子でも合わせる動きが強くなるので、合わせて生活するので少し疲れた。

浅田真央の時の守られなさってじゃあなんだったんだろうと思う。

まともな自己防衛やアイデンティティの侵害があったと思う。

そういう当たり前のことが守られていなくて失敗しやすいから侮蔑するのがソチでは当たり前にあったようだけど、キム・ヨナも大変だったけど。(そういえば007のやっぱり前やってたよね。今度から時間考えてほしいのと政権の傾向でも出る出ないはありそう。)

後、外国の人の方が日本の技術面の箔を欲しがるし理解しているのが不思議だった。

 

昨日、ハリウッドや西海岸の問題、フロリダの銃乱射などで考えていた女性アイドル、タレントのちょろまかしで多発する盗みで

分散があるのもあるんだろう。

こういうのも女性の社会進出のネックにはなっていると思う。

メキシコで地震があった。

 

全体的に高レベルで良かったけれども、疲れた。今日夕方ぐらいから眠くてしょうがない。

 

これで見られる、杉山さんの下で働いていたときだかのプリンスとマイケル・ジャクソンの、昨日も書いたけど、男性の肖像関係で、ネットは乗っ取りをしてでもおかしくする感じがあり、それで政治が狂うので注意しないといけないと思うんだよね。

 

佐藤雅彦 ggg Books 71(スリージーブックス 世界のグラフィックデザインシリーズ71)

佐藤雅彦 ggg Books 71(スリージーブックス 世界のグラフィックデザインシリーズ71)

 

古参メディアや広告屋が率先して そういうのやるときは洗脳だなんだのうるさく言うけど、ネット系企業の乗っ取りは相当ひどいよ。最近こどもに知らぬうちに多大な権限置いてしかも理解が不足しすぎているので誤りが多い。おかしくなってるのは盗みの範疇なのに、何か一時的に影響が少ししでもでれば慈善事業扱いにするのは異常。

 

スポーツの分野に限らないけれども、こう考えていくと、アメリカの政治が今混乱しやすいのってスティーブ・ジョブズの影響なんだなと思った。