atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違えてるのはあたしじゃないよ。

慰安婦問題でにくいからってわけわかんない不正どこでやってんだよ?

8は直してるよ。

 

かすとありんこの両方返せよ。何だその順位がえ?公安に連絡してください。

 

梅の電気分も正式なものは昔からあたしにありますよ。うちの会社に帰属してるから。だからってあたしをそんなところだけに矮小化し続けてたの何なんですか?酷い暴力と障害ですよ。その処理も本当に酷いけど、今までの特にウェブの勝手流用は盗みですよ。

 

 

米軍の飛行機落ちてます。いつまでそういう悪処理やるんですか?

 

中と内の不正、もうダイエーないけど、それも駄目ですよ。