atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-03から1日間の記事一覧

今の状態にしていることが酷い暴力でしかないんだよ

b.hatena.ne.jp どらえもんのことでなくても、足りてないのを佐藤雅彦のせいにすることはできないね。そうやって仕組むことはできても、全く内情は違うし、だから失敗してんだし、この状態にしていることが酷い暴力でしかないんだよ。気が狂いそうだね。 も…

間違えてるのはあたしじゃないよ。 慰安婦問題でにくいからってわけわかんない不正どこでやってんだよ? 8は直してるよ。 かすとありんこの両方返せよ。何だその順位がえ?公安に連絡してください。 梅の電気分も正式なものは昔からあたしにありますよ。うち…

感染症

今はしか出てるけど、2014年にデング熱出る処理したバカと一緒なのでは? サントリー伊右衛門のそのおヅラ誰のかわかってないやつが動かしてんの何なの?博報堂まるでわかってないよ。全員。 いやんなっちゃうなあ (管理業務に決まってんだろクソ素人。何岡田…

烏合の衆の窮状からの小池劇場は見苦しいか?

風薫る五月、 こういうふうに正面切って動くことが、パフォーマンスみたいに言われがちなのって何かなと思う。 www.sankei.com 慎太郎の頃の問題だってわかってるだろうに、その頃荒らした人は手伝ってるようでうまく行っていない。 でも何か選挙のたびに荒…