atashi9's weblog

10だってあるよ 

殺人シート解体しろ ca 渡辺接近禁止

この間失神しそうになったの1局のそこのcdc だかのとca渡辺、リクルートのおかしいんじゃないの?今日の大河ドラマので人見絹江さんのだか有森さんの載せるにしても酷いよ。

ダンサー使うのもおかしいし。

昔ポールダンスが流行ったとき胡散臭くて散々批判されてた対象だったけど、それなかったことにしてんの?ネットの素人の間でこの話出て来ないのって変だよ。知らないかそれがいいと思ってるのって似非にもほどがある。

こういう風俗系の何で出したの?

 

亡くなる人のかけてくるのもおかしいし。

渡辺は気持ち悪いから業界追放していいと思う。酷いやり方処分しない会社もおかしい。

 

高橋尚子の勝手にやってたの避けて、起こさないといけないのに何やってんの?

 

こういうずらしや戻すにしても酷いやり方だと視聴率上がらないよ。

昔のNHKの酷いの何故起きたか電通総研調べたの?こういうの沸いてくるのもおかしいし。

リクルートはうちの母の顔親戚だとかごまかしつつ他人で埋めるとかやるのでそれちょっと悪質なものはあり得ない。

 

そういうので荒川区で心中だか出てるんじゃないの?

 

殺人鬼っぽいのリクルートっぽいですよ、おまわりさん。茨城のでも再考してみて。

本当に捜査一課呼んできな。

警視庁キャリア呼ぶか。

あたしだけじゃないから被害。こどもにもでていた。

 

この殺人シート解体しろよ。

くそまっちゃに靖国つけたり武井咲の嘘の宮家の剥がせよ。栗も。要らねえんだよそれがよ。12,13悪用したり、何だこれ?

皇宮警察のもあるし。

 

こういうのがあるから1、2、3子ずらせないんだよ。

 

上の姪の9無いんだよ。13も無い。偽こども路線のまま2系勝手に出すのもだめ。あたしが関わらないで出してるのが違反。

 

何肥大化してやってんの?そこのぶれノイズ本当に終わってる。