atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君、妖精さんの話がずっと笑われてるから、一応感染注意してね。後吉田正樹さんかなフジテレビ。飛鳥じゃないと思う。吉田さんのホリプロがやってるのもなんかへんじゃない?マセキもちゃんとできてないか大丈夫かなとおもう。話が歪んでる。

東海テレビのはあんまり見ない。

斎藤先生のヤンキーの本乱用してるやつもおかしい地帯でしょ。

 

直してるよ。東急とライン酷いんだよ。

リクルートとグリーも。

上の姪使って嘘の他人のでも本当にだめなのに、煽ってやってるでしょそこの母親も東急も大阪も。角川も悪いし。消さなくて本当に酷い。

 

すごい酷いし嘘の言い訳酷いんだよね。

 

林海象監督のにしてもおかしいから、杉並区のを新潮に聞くか(村上のは佐藤隆信のこどものは一つだけ)、雅彦が現場見てるから見てもらう。若い時どのぐらい他業者見切れてたかわかんないけどあたし小学1、2年だったからまだ。

文春には土屋さんがくれたのとで間違えないように言うよ。あの頃帽子いくつあったか。

ラインは確信犯的に盗んでたから。

 

今日電車離れても止まってたね。

 

そこらの一君のは多分澤本さんが綺麗に冷凍して保管してると思う。