atashi9's weblog

10だってあるよ 

コロプラ、何のさとう取ってるの?

北にそれ出てるけど。

CAはなんで過去の酒蒸しと美容院でやってたのかけ続けてんの?それ毎度要らないんだよね。平成初期の乃木坂の眞木準(コピーの性質語呂でぶって撒いても意味ない)と雅彦の以外意味がない似非っぽい。防衛省移転したら勝手に変えてるのもおかしいし。

酒蒸しのにせもの臭いのなのに博報堂で正当化してんのおかしいんだけど。ワコール悪用したらだめだよ。

軸あたしじゃなく蟻で動かしてるのそれがネックなんだよな。卓球選手のもそれじゃないの?例の薬物の影響だよ。

襟とか蟻の過去のどこかに熊本でそういう履歴あってもそれは間違いだから。

相当悪いんだよ。

 

形勢の整え方がこんな誠意ないのじゃネットのどこも信用できないよ。下層が我が物顔で上がってきて、国際情勢悪くして全然片付かないしすごくその整え方が遅い。

当たり前のことやるのに誉められるとかメリットないとやらないとか過去の間違いの損失払わないのも悪いけど、ビジネス形態としてマクロ経済にマイナス要因出してるの計算出来ないの?既に今までの経済成長にマイナスなんだよな。