atashi9's weblog

10だってあるよ 

凄まじい誤読

何が忙しいとか、ピリピリしてるかって結界張ってあるところで(言ってあるはずだけど)でたらめに動く誤読のせいで、同時進行で出る事件の防犯活動やってるんだけど、

何で元々のあたしが一番正確に見られるはずなのに、丁寧に読み込んで整頓してる時にもっともらしくバルクを偉そうに実存的に出して妨害してくるの?何でそれが今日いるの?捜査妨害なんだよまじで。

いくつ凶悪事件出てて災害起きてんだよ?

何でそこでバルク出すわけ?

 

たぶん日芸辺りもおかしいです。

ばななより前に来るのがおかしい。

 

今連獅子の悪用した三菱系の止めてて、塙は浅草なんだけど、内海けいこ師匠のバカにしてまで太田が偉そうに塙より上手いみたいにするのもなんだし。中身は大したことないのに。深さが違うのに。

 

 

誤読が蔓延してて、朝日新聞は何の手だてもしていない。

 

本当に迷惑ですよ。幻冬舎、cakes,note加藤、リクルートアサツー

そういうの今通りませんから。

 

こういうのが偉そうって、経済活動(しかもかなり限定的)にかこつけた競争とは言いがたい妨害や損失出す動き、これが極めてまずいんですが、何でやるの?そういうところに権利や優先権出ないですよ。