atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日のでたらめ処理


■ - atashi9's weblog

読めていない人操作しないで下さい。

近所に女性ものの下着おとした意味不明な操作等各捜査機関から連絡行きますよ。

 

10:40前後に私と同じ電車に乗り合わせてきた変な夫婦とか、要らないです。どこの人間かわかりましたか?私の侵害、擦り付け等一切許されませんよ。不正はあり得ません。

ああいうの現れるだけで不愉快きわまりないです。既に処理してあるはずなのに。シリアルキラー製造者ですよああいうのが。

 

理解できないものを生半可な処理で割り込むとか今無理です。

 

こちらにとって誤認確認でしかないです。

 

けれども今日10が薄いです。こういう時、そういう素人操作されると極めて良くない。暴力性が高い。今までもそれは伝えてあります。その操作が何を意味しているかわかりますか?国際秩序違反です。

どこの会社ですか?何の権利と目的で私の10とライフプラン侵害してきましたか?