atashi9's weblog

10だってあるよ

映画 銃見に行ったら環境が良くなかった

何か映画つまらなくする工作をする人いるんだよな、7系とか小山のところとか日芸、角川の何それどこ?

劇場で変な人そばに置くの。

 

この間小津の時も何かあったけど。

どこの会社でやったのか調べた方がいいよ、徹底して。許せない。

全社でやめさせた方がいいよ。命令だよ。

誰がやってんのか調べなよ。

まるで意味がない。

 

地震観測のいいわけにするんじゃない。

こんなのあり得ない。富士通のくそは消えろ。

 

大体こういうの作り手とか技能職に対するおとしめで、うすら企画屋がそういう人蔑むとかいう風潮ほんと嫌いなんだよ。GDP下げる工作に荷担するわ、そのくせてめえらはろくな知的生産できない癖に。こういうやつらのAIもマジ大概糞だからほんと。

誰がそんなの許してんの?何が原宿だよ、ユニクロもくそだし。

 

加藤雅也さんのラジオで奥山さんがそんなに銃は劇場で観なくていいとか言ってたにしても、

名古屋の中村文則の系統と、テアトル系で入れるっぽくてうざかった。

日南響子無理にのせようとする連絡したり。

報告したら聞いた人がすごい気味悪がってるよ。

そういうのってハラスメントか何か犯罪っぽいからだよ。

名古屋いも好みトーストだか知らないけどみたいなのの皿とか他乗っ取りだめに思う。いろいろ区別ついてないし。

一くんに言うよ。あの人結構そういうの怒るよ。っていうか、そういう研究してる(何か研究してるって前言ってた)人じゃなくても、現代化されてても日活だかの人形教本通りみたいなラブシーンで、銃かっぱらうとかそもそも関係ない人なのに、筋違いだし繰り上がるとか無理なのに見りゃわかるようなもの何でごまかしてのせようとしてんのか。

誰か調べた方がいいよ。本当にひたすらそこのバカ終わってる。

(大体テアトル系かっぱらいみたいの多いよ。意味不明。消え行くやつがあたしに向かってこれだけ不快な行為していいと思ってん?こんなの許されると思ってんの?

黒沢清監督映画観たけど芸大の取り組みのいろいろとかなのに。

やってることが終わってる。

松竹のおじさんに似てる人マスクして出したり。でもネットとかで入れる争いみたいなの既にないから。何で映画の出来わかんないのかな?本当にそれがひたすら危機的にやばいよ。映画観が貧相過ぎる。映画界が盛り上がらない水指すような動きばっかり出してる人がいるよ。理解が極めて浅薄だし。)

 

名古屋のバカので、そんなことやっても逆に武監督の腕前がよくわかったけど、あんな青臭い原作読まないで観た方が良かったんだし、あたしはあの作家嫌いだから。名古屋変なのは雅彦と新潮社に頼むからいいけど。名古屋気持ち悪いバカ多すぎる。

無責任で田舎狭窄なのに何で自分達で世界が回ってると思ってんの?

二度と関わらないで。あたし基準の10まるで出来てない。9は勿論19もだよ。

 

電通大阪、吉本でも映画はちょっと出来ないならひろのぶさんでも呼んだら?

 

映画は深作さんや武さんと比べると薄作りなのでテアトル新宿でやって、シネリーブルでやらないの不思議に思った。

邦画はにっかつ人形とか無理で、市川崑までって自分でわかってるから興味ないけど、若い子は女の子でも何か見たいラブシーンなのかも。(何かさ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルの真似してウキウキっぽく公道で変な動きする人最近いない?)ラブシーンはわりに時間が多かった。

 

村上虹郎も淳も今は人間性で悪人でもない感じなのが逆に怖くもある。一番怖いからちょっと見ないようにしたんだけどもったいなかったと思った。

リリー・フランキーはあんまり出てる映画観たことなかったと思うけど、この役はすごくよかった。