atashi9's weblog

10だってあるよ 

幻冬舎だか名古屋、堤幸彦の偽物だしてバスで勝手に言ってんの?

全然読めてないんですね。

篠田のがなんだよ?どうでるかもわかってなくて効力目当てできやがってよ。

それあたしの使えないから。

松竹映画でやってんのに関係ないでしょう。

高輪のでたらめ禁止だって言ってんだよ。

 

その筋から東芝とかに売る嘘のが悪いわけ。被せてるだけでしょ?中部電力は頭おかしい。それも酷いです。

こういうのやっててどうせ先のもの理解できない癖に進んでないねって何ですかそのいじめ自殺促進みたいの?譲ってたんだよ。いつまでもそれでいいとかわからない程度の悪い業者あり得ないですね。何人こども自殺出てんの?そこの人のせいだよ。

 

松たか子なんか知らないよ。貴でも高でもない。何あのあぶら?あぶらかアサしかないでしょ。何回洪水出してんの?おの誰だか、この程度であたしは負けないですけど、そこの潰されてんの面倒見切れないから今の事態。迷惑なことしかない。

前も悪かったけど。

また繰り返すの公安に通報するよ、今の幻冬舎とか。

 

決定事項なんですよ。

 

気持ち悪い、どこのやつですか?不愉快極まりないですね。15日に65語呂読みきちがい発生するとか。