atashi9's weblog

10だってあるよ

読売とNHKは孫子の兵法見えておらず極めて無責任

来月から読売新聞講読辞めようかなと思う。

 

自社が生き残ることしか考えておらず極めて無責任。

汚い広告の多い紙面で明日は休刊日。

 

パタナーリズム辞めたにしても、甘やかしがひどく、あたしや親に責任押し付けるなよ。100パーセント運びが悪い。

三浦の桜、光文社のいんちきと林、イタリア、伊藤春香ががめてんの何で回収しないの?それでワニ回してるってなんだそれ?恥を知れよ。

 

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu/stadium/

これも酷かった。生活保護者基準で考えるほど国の財政よくないでしょう。

それって和歌山でネット入ってないからではない。誰が何勝手にやってた残骸なのか、朝ドラの繰り返してるいびり(カーネーションの再放送ずいぶんしつこくやってるけど)は何なのか、NHK職員、コメンテーターが公務員面っぽくばらまき誘導する報道頭おかしい。

 

 

アメリカの批判する場合に、その場合には出してもいいと勝手に起こす国の減退傾向がどこかに出ていないか近年どこかでそのような傾向がなかったか、考えてないし、

過重労働の取り締まりでの職能の下げ止まりは様々な業種、サービス業にてきめんに広がっている。そのうち資格技能がいるものでもそう。(AIはそんなことしてもさほどそれによって売れないのに異常)それを後押しするいつまでも80年代ブームの異常さ、外国人労働者の人権のやや異常な主張は中国で数年以来に起こることなのに何で日本でそうなっているか、大抵がただドラッカー体験したいみたいなのだけっていうのもあるのと、向上心ある場合には無駄に鼻っ柱強い。

白人がどうのと言うより、成田の場合においてアメリカQがエセなのにおかしく動きやすい点について自省なく最悪。終わってる。

このようなことも考えていないあぶらかなまものがすべてみたいなショッピングモールチェーン店文化の学生気分のへんなやつ野放しにするとか人種問題にするのおかしいしね。

 

岩下志麻の片付けたし、博報堂ホイホイ女(前からあたしじゃないよ。話してる内容の性格の悪さが重宝がられることで知性になってるの終わってるし。)片付けつつあるので、まともにやってほしい。

 

読売この批判読めてないのかな?

そういえばこの間はイギリス人も見かけたし。