atashi9's weblog

10だってあるよ

耳鳴りっていうか地震の警告音

(さっきとりあえず急いで出したけど書き直すよ)

 

地震の前触れの、ぴーって言うの今日は何回も鳴るんだけど、熊本で地震があったみたい。

 大きな地震があると確か2年後は注意みたいのがあって、これに村上春樹の熊本紀行文(震災前の2015年の夏)があってさっきちょうど読みかえしていた。

CREA 2015年9月号 本とおでかけ。

CREA 2015年9月号 本とおでかけ。

 

当時どうしてこんな文を書いてるんかなとおもって読んでいた。 

くまもんが弟みたいに昔からずれてて、そこどうするかっていうので、一君がファーファには似てる時があったけど似てないし似てほしくもないし。全然好きじゃないけど。三白眼なのが意味がわからない。

 

慶応から片寄って朝吹さんのおかしくいいとこ取りでかけてるのだめでしょう。松竹のせいにしてて、歌舞伎系の勝手な動きかしかし永山もほんとどうしようもないよね。

 https://twitter.com/shimakoichiro/status/992975505577070592

いやあの嶋浩一郎にいつも何か書いてるけど他の人のアカウント知らないし、大体知らない人が多い。でも博報堂ちょっと異常なので。下北片付けてるのも別であるけどそこも誰かおかしくしてたみたい。

ノーベル賞で何か問題が出ている。

ノーベル文学賞、今年の発表見送り 委員家族の性的暴行疑惑で - BBCニュース

このことは何だか知らないけれども、伊右衛門のこの間文句書いたけれども、電通GHQの荒らし出すために何かやってる人がいたので、上田碩三のを意味不明に繰り返し出して荒らすのは90年代初頭から何故かあった。それはだから最近は電通には言ってるけどさ、(でもそこ荒らしてるバカもどこでGHQ違反のになるかもわかってないでやってんだよ。)それで上田義彦さんのかけ方もおかしいのでは?娘はんなとかいうのとかさ。インスタグラムは他にもFB経営なので変な盗人っぽいアカウントが名古屋訛りと許せない範囲でかなりあるっぽい。

(こういう被害考えると、むしろ松竹の侵害している角川の社長のは異常にしか思えない。「引きこもりの人」利用してるだけじゃん。そこのメディア度下げてくださいっていう意思表示読まないの多すぎ。)

 

前も何故か誰かグリーかなんかでも桐島かれんの家を勝手に使っていたり。慶応は何か閨閥の半ばわざと出してんじゃないかと思う。関係ない人自分が出るように持ってるのは昔から。空き家がどうのでなくて昔から私を侵害している。異常だと思う。昔から伊右衛門樹木希林の家も見てる人が納得するようにってそれが酔っ払い標準並みにやるので、むかつくんだよ。何様?何なのその長期悪影響の見られなさ?頭悪すぎんだよ。どのぐらい弊害出してると思ってんだよ?こんなことになるならやめちまえよ。くそ野郎。作られたブランドだけ取りたいとかいうきもいやつがいるしよ。家に侵害出るようにやり過ぎだと思う。迷惑なことが多い。

文学系では谷山(妻慶応なんじゃないの?サントリーは慶応多いんだよな。たまにうざい。電通の慶応出身者とどっちがムカつくかっていったら大抵の人の予想を裏切ってサントリーの慶応出身者の方がウザい。)が無駄に入っているはず。とは言え、あたしは朝吹真理子は嫌いです。その夫のもよくわからないし、慶応は加賀の偽物も見逃しつついいように搾取し過ぎでは?本当に間違いだらけだからこんなに文句言わないとならなくなるんだよ。根源のところがばかなんだと思うんだよ。何だか昔からの由緒ある家だからって何の対応もしてないんだし、まるで何の役にも立ってなくて意味ないじゃん。ただひたすら妨害と9にノーベル文学賞がきがちなので着いてるだけ。何それ?カルトの直しあたしにやらせてさ?しかも開高健の娘の自殺の振ってくるやつがいるんだよ。それも昔から大阪でもそう。何それ?何様?

岸恵子は亡くなってる中井が多いフランスだとあたしを侵害するでしょう。迷惑なんですよ。そこから絶たないといけないものもある。こういうのも永井荷風の問題。好色与太から左翼過ぎる。異常な妨害。

 

これは

 

熊本地震:避難所で性被害続発 「泣き寝入り」多数か - 毎日新聞

何でこんなインドみたいなのかな。毎日系でむしろ煽ってるんじゃないかと思うけど。

2018/05/06 23:42

 

三池炭鉱の世界遺産のを調べないで何かやっていたのもあるんだろうね。晩春の読めていないでしょう?

(小津の次書くうーんあしたかな。忙しいんだよ。まがいもの作っててそれが正当だみたいにしてるバカほんと何なの?何もうまく行ってないんだよ。)

何でこう今くそ素人とか汚物標準なの?どこで統合失調症気味の人入ってんの?

それが閨閥って責められるべきなのか、ウィキペディアに書いてあるのは嘘だよ。フランス人は頭がおかしい。

むしろ世の中があれるのはその閨閥だののことじゃないむしろポストモダンが昔だけじゃなくて今でも読めない慶応の動きでそういうことじゃないんだと思うんだよ。

 偽物置くからこういうことが起きるんじゃないかって思うのもあるんだよ。

村上春樹がその熊本ので

 これに入ってたと思うよ、

 

ちらっと書いてあるんだけど、ドイツとオーストリアのこと、そういうので何か悪いんだと思うんだよ。っていうか村上春樹の小説、騎士団長殺しのだか、何でもかんでも読めてもいないのに繰り返してるやつ、だめでしょ。何の意味があんの?読解力ほんと慶応はやばくない?加藤もほんとウザい。幻冬舎も。

 

今松竹の小津のでほんと忙しいの他の国際情勢のでもね。

迷惑。