atashi9's weblog

10だってあるよ 

webちくまだかの蓮實重彦アカデミー賞批判って、制作者にとどまらず人間の批判っぽいなと、あたしは大船好きだしアカデミー賞も重要な情報源としてくれてるし出てる人たち大抵好きだから思った。

純粋に映画だけの評価でない場合も映画だけ観てる生活してると思うことがあるだろうけど。

村上春樹は悪くないし。

というか蓮實重彦、スノー高いところで周囲の人亡くなってるんだよな。

 

蓮實重彦

のに何か書くと、何故かあたしがいろいろわかっててやばいと思って焦って来る人と、読めていないのが悔しく来る人といて何れにせよ今更面倒だし後者は来ても東大にあやかれないよ。

 

今田舎悪用について調べてて何とも言えないけど。膜で争うように侵害してくる人がいる時には抑えないと治安は保たれないよ。威力業務妨害偽計業務妨害だから。

 

ビヨンセのわからず修正でどう変わるか誤魔化し、文春で内田也哉子桐島かれん、新潮で小泉今日子、エリイがananぽくだか出てるのシャンシャンの、それってどういうつもりなのか、私には全く理解できない。

要らないと思うから。最近直したけど既に失敗してる奴らだしタダ乗り感半端ない。一般人が波がやってきたみたいな勘違いするその感じに近く往生際が悪い。実績と時世で自分の実質価値見誤ってる。

 

内田也哉子周辺のお金絡み不正は昔からものすごいはずだよ。アサツーだけじゃなくプロックスも博報堂も。地震のも考えず、みのずらしだから。

福島の人今年の地震でかなり疲弊してるのでは?

クラッシャーで張り切るとか頭が悪いか病気で始末が悪い。

大船否定するとこういうふうに安芸家のっぽくなりやすく馬鹿馬鹿しい。金魚やパンダがつくのが悪いんだけど。)

 

まあ荒らしたがる人にはもっと無理だろう。

今日も理解が少ない人のがだいぶ出ていたけど答えない。穿った見方入れすぎ業者って何恐れてどんな諍い仕掛けてるんだろうな。