atashi9's weblog

10だってあるよ 

エネルギー政策は自由競争でうまく行かない

電気の値段が上がるそうですけれども、エネルギー政策がうまく行ってないし、遅いと思います。

太陽光エネルギー関連で不正業者がたくさん出ましたけど、ああいう時のような意味のない混乱が出ていて甚だ迷惑です。迷惑なことをした以上どこかで不正業者が存在するしこれからも出てくるということでしょう。

 

何で30日に石油の話しないといけないのか、

そういう人や会社がどうしてたやすく入ってこられるのか甚だ疑問です。

大前提でこの状況あり得ないなっていうことが起きてるので当たり前のことを書かないといけなくなる。

これも言わば相当な時間の無駄に思いますけど。

 

あたしに何か聞いた場合、知らないで済まないんですよ。

 

禁煙の話も出てたけど、都知事が石油事業やってた家だからって小泉純一郎が悪用してる。エコっていうので何故か永山瑛子という人が入っている。今起きてる宮家のちょっとした騒ぎもその辺りの不始末じゃないですか?CAはもう立ち行かなる程度の情報しかないですよ。そんなの情報化社会において、普遍の人じゃないもの持ちたがったらすぐそうなって当たり前でしょう?何でネットの会社ほどこういうことがわからないんですか?誰か攻撃して足引っ張り合うような公開処刑みたいなやり方してますけど、的が外れてることが多い。

 

こういうのはまた別で、燃料投下のつもりでもこの人、本当に公安にマークされてもおかしくないと思うんですよ。少なくとも私がやられたことはそうですから。この件は少し幼いので余計悪いです。そろそろ引退されたほうがいいのでは?

AERAはダミー置かないと気が済まないみたいですね。

はあちゅうさんのツイート: "はてな村の人たち全員訴えたいな。… "

あたしがあなた訴えようか?伊藤春香?あんた公安に捕まってもおかしくないことやってるよな?

2018/01/30 23:53

 

 

こういった混乱どこかで抑えてくれないと、日立が経団連に入るけど、あの会社はこういった荒らしがない前提で考えていると思うんだけど、雑用にあたしが終始しないといけない状況って何か変だと思いませんか?東芝に迷惑がかかるだけなんですよ。今までそういうの見逃してきたかもしれないけどこの先それはあり得ませんから。今必要なんですよあの会社が。というか抜きで考えようていう人はどこかで精神的に病気と思えるんですよ情報が足りないわけでもないのに。今それで通用する時代の流れじゃない。つまりそれを考えていただかないとやることが妨害になる。

どうも勝手にやっているっぽいくそみたいな水素事業、見込みが薄い。質が良くない。特許庁の侵害も大きい。転用できるようなものがあったとしても、元のところを侵害したり弊害が出るようなものがおおいばりではいってくるのは異常ですよ。

これじゃすぐ破たんするのでだめです。

そこでごまかせると思ったソフトバンクが混乱起こしてる。

 

何で国内で意味不明な争いばっかり起きてるんですか?

全然個人や企業のいいところを伸ばせていないような動きしかないんですよ。

違反行為は取り締まるべきですが。

その状況が経営者や指導者としてだめなんじゃないですか?

既に出ている時点で異常ですよ。

 

 

どうしてこういう状況で落ち着いて働けるんですか?無駄な心配や手間増やしてるだけでしょ?

 

ただしこういう騒ぎ起こしてる人は大抵素人で、責任感が薄い。

何故ならば、失敗は隠してうまく行ったことだけ誇張しているが、自分の手柄だけ見て、よその会社の攻撃による失敗について考えていない、不祥事が出ればすべからく一様に悪い会社と判断するとか、ないですね。ただの判別じゃなくて差別じゃないですか?国としての損害が大きく利益は薄い。

 

福島の事故がなぜ起きたか、その一因に自分が携わっていなかったかについて調べてもいない。そこでまずリスクが大きくある。

 

原油から水素製造、日本と協力 サウジアラムコ社長  :日本経済新聞

コスト悪そう

2018/01/30 23:38

 

トヨタグループの世界販売シェアがまた落ちたみたい。

www3.nhk.or.jp

日産も変なんだけどね。しかも失敗の本質を見極めるより、隠ぺい体質は続いている。日産のタクシーもすれすれだけどNYに悪いです。これと川崎重工の地下鉄でどうやってテロから守るのか、ちょっと変ですね。

アメリカに対して協力しない姿勢を見せることで株価は上がりにくくなります。知らないんですか?

 

水素エネルギー関連の動きが、おかしくて、しかも冒頭に書いたように無駄な、既存政治を壊すとか言いながら角福戦争の続きって、攻撃するところが違うんじゃないの?相当に迷惑。あり得ない。

 

そもそも操作元が、原発の事故や建設会社のずれに関与しているので相当話が破たんしている。

後建設会社の話、あたしの話を歪曲して出さないでください。他人んちの車庫の前に雪置いたり、人通りがあるところで雪融かしたいからってまいたり、他人に迷惑などかけるようなこと私がしたことありますか?四六時中空から見張ってるから違うってすぐわかるのに、誰がそんなことやるんだよ?

 

朝日が慰安婦の問題を片づけても、5のところに入ってる権利ない人を使い続けてる異常な人はいらないのでは?不法占拠が多い。

 

自動車中心の産業はエネルギー政策を犠牲にしてまでやるものですか?

考え方や計画している人、ウェブじゃないんだから、安易に考えすぎてますよ。

 

私を犠牲にしていい範囲越えてますよ。一人で集中して東芝とかでやって、川重抜きにしてやった方が明らかに躍進する自信がある。

迷惑なんですよ。

 

何で911が起きた時のベースでこんなに川崎重工持ち上げてんの?異常ですよ。

 

それと、ニュースを広告や広報に使う動き、それなんですか?

少し景気が良くなると、変な動きが出てきますけれども、船が沈没する感じに今はすぐになりやすいですよね。

ちょっとそれ、古くないですか?

いつも大抵しかも、やーい盗ったぞーみたいな、世論味方につけて日和見バカよぶそれ、あかくないですか?

こういうのが格好いいと思ってやってた新自由主義は全部違うと思う。

何が新しいんですか?

分裂したアメリカの状況見てください。

知らないんですかそれ?

いつの時代かと思うよ。

これも電通成田の嫌いなところ。