atashi9's weblog

10だってあるよ

東電が悪いんじゃなくてエネルギー政策バランスの誤り

東電は停電している地域がわかってもどこで電柱や電線が破損しているかまで瞬時に把握できてたと思ってんの?

そういうの言わない、マスコミもそこまで被害出てないと思って内閣改造のばかり流してたのに(中央省庁から問い合わせなくてもどうせ動いていなかった千葉県知事も頭おかしいの、大平さんじゃなくて森田一の繰り返しのようでうざいから。でたらめだし。バカじゃないの?)現状取材に行かないマスコミに責任ないと思ってんの?台風が来る前はもちろん、木が電線にかかっていたらその土地の所有者は電力会社に連絡して切ってもらう責任がある。今すぐにはだめだろうけど。こういうの電線の地中化の前に必要。

9強い系に木村拓哉の娘置いてほったらかしなの誰?

 

原発ゼロは核兵器不拡散を主張し続ける日本の責任で無理。

これ言わない政治家は要らない。

ポピュリズムで何か言ってるのが悪いんだよ。

そうさせる無学のメディアも無責任。

電気通したとき無駄に火事増えるリスクも考えてないし。

電柱の倒れ方異常。

 

 

 

それで狂ってて不正にこどもをtalking headのにおいてれば(あたしより弱いわ、不安定なので、台風15号で被害出て当然。)

こういうの出すと経済施策もおかしくなる。

富士通の研究所で消費税上げるの元々予定していた頃にすればよかったってそれはない。関与する不正プロジェクトは経済下降影響が大きく、それはむしろ回避できたはず。変なバブルもね。迷惑でしかない。

 

自然エネルギーとのバランスの施策誰おかしく出してんの?だから電力回復が遅れてるんだよ。

サウジの石油の問題もそういうのだよ。

 

水素エネルギーなども石油系のばかりに肩入れしすぎ。バカじゃないの?

 

あたしは東電と中部電力九州電力のはわかるけど、何で渡辺泰子から原発懐疑派になってんの?誰それ?あの人家どこ?地名じゃなくて誰そこら通ってた?警察そこの窃盗犯のキャリアで読んで。変な電機屋あったよね?前進座の調べた?どこ見てんの?

 

姪じゃなくてあたしでよかったと思えよ。

首相、「アベ政治に反対」みたいなので指摘されるようなの何でやるの?9で大変なのに10わかってない政治家多過ぎる。it大臣なんかよりよほど問題。

 

NHK京急関東大震災後の鉄塔の頑丈さや相対速度の話を原発推進派と捉え、核兵器不拡散の動きをそう捉えた偏見からのミスあり得ないしこういう災害を呼んだんだよ。

どこで過重労働出してんだよ?

 

それと、拉致と領土問題のでガキがわかってなくて不快なもの出してるのやめさせて。邪魔なの。「アベ政治に反対」みたいなやり方わざわざ出してるようで頭おかしい。本当につまらない浮遊者出したり。