しんちんたいしゃ

 今あたしが風邪ひいてるのがおかしいのから、よくここまでわかったなと思った。

日本人修道女を逮捕 アルゼンチン、性的虐待加担した疑い - 産経ニュース

何やってんだこの女の界隈

2017/05/05 16:27

 

ここら辺の動きがおかしいのだとわかった。

 

そもそも脆弱性が高く無理なところがあるが、GEは後始末を東芝に押し付けるわりに協力せず利益出してておかしいと思ったらドイツの会社と組んでいた。 

独シーメンスと米GE、「脱原発」業績けん引  :日本経済新聞

許せない

2017/05/05 16:13

だがドイツのやり方は不正行為の上に成り立っている。

不正行為はどこかでより重要な人物の侵害を過度に出すので悪質な行為。

CIAに文句言ってたら何故かFBIが返事してたけど、

読売はこういうの古臭すぎるか、形成が偏向していて出てくる意見がおかしい時がある。

今の重大な国際問題の原因がここにだいぶある。

過去のものもそうなんじゃないかな? 

名護と大宜味の川で増水 人が取り残される - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

皆助かってよかったけど

2017/05/05 20:58

 偽家族って勝手にやると水害って出るっぽいよ。

*1

 

アサツーディーケの人、この間の褒章返したら?

 

*1:ストロガッツのって2005年に朝日の書評に出てるのね。今日の赤潮のことじゃないけどもうちょっと南寄りでも何日か前見た時は雨が降り始めたから集まってんのかなという感じだった。どのぐらい地震と関係あるかは知らない。ただ今のおかしな動きは何加がっ狂ってる感じはある。読んだかどうか忘れちゃった。まあそれでも人間はきっちり沿うわけでもないんだけど、外れ気味なはずなのに変らない芸能人脅したり(ある種の精神疾患のようで、どこかで警鐘的な意味もある。)もあるけど、わざわざ壊して人工的に異常気象出すこともないので。