atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月19日 編集手帳 : 読売プレミアム


読売プレミアム

 

昨日の地震見ると、読売とクロマグロが悪いように思える。

弟の一連の行動が借地権行使して立ち退かせるために、居住者に金払うにしてもほどがあるみたいになってて負担がおかしいわ、繰り返される恐喝みたいの相当おかしいはず。

繰り返し起きててましになってるようでおかしい。何だこれ?こんなのまともな大企業が関わって起こし続けてるの恥を知れよ。

4-5おかしなことやってなければ原宿の元旦未明の事件は起きていない。

関連した科学の未習得、東急、リクルートの悪さ。

日立と東芝の損。

 

しかもわかんないくせに孔雀でとんでもねえわで、責め立てる人もどこかお門違いでそんなところに土撒いてどうすんだってんでおかしい気がするけど。ただの蔑みの浮力の低能重力バカみたいなことやりたがってよ。

覚えとけよ。

他の人の分もやったやつ、ふざけんじゃねえよ。

弟におかしな請求したメーカー、ついてた広告屋、請求するならば義務として遂行するやるべき考え方はないわ、未達行為、窃盗行為が異常にあって、全部文科省に報告しないとならないし、万博のでもおかしな動きのために変な動きしてるのも是正するから。

こういう取りこぼしや不正改められなくて万博で何やろうとしてんだ?